2010年04月22日

4.18 第8回広ボス会開催!!

4月18日(日)晴れ
先週雨でお流れになり、セスちゃん他お待ちかねの第8回ヒロボス会に行ってきました。
今週は絶好のボステリ日和でした晴れ

sesu 001.jpg

黒瀬は少々遠いけれどもボステリの為なら何のその車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

sesu 007.jpg

自己紹介の後、さっそく久々のお友達(exclamation&question)とボールの奪い合いサッカー

sesu 010.jpg
sesu 008.jpg

しかし何かがおかしい…
積極的に入っていかないね〜?どしたんべ?

sesu 014.jpg

しかし、独占するとしっかり遊んでました…孤独好きexclamation&question

そうこうしてる内に、ヒロボス会もお開きとなりましたend
秋までには待てが出来るように訓練しときます犬(笑)

帰り道に町営グランド的な場所で、お弁当timeしましたファーストフード

sesu 018.jpg

静かなところでノンビリ〜犬

sesu 021.jpg

何か眠そうです眠い(睡眠)

更にその帰り道、熊野町の知人のドッグカフェ”リバティー”http://doglounge-liberty.com/index.php に初めてお邪魔しました。
ちょうどフレブル組とばったりで楽しいございました。

PS:ついに”セス中毒・・・。”を公表してしまいました。
ブログ仲間の皆さん、どうぞ宜しくお願いしたします手(パー)

ニックネーム 義理兄 at 01:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

広ボス延期…

今週は生憎の雨模様雨

セスちゃんもみんなも楽しみしていた広島ボストンテリア交流会も次週18日に延期になってしまいました犬(泣)

セスん家の近所の川土手の桜もせっかく満開になったのに、雨の影響でこの有り様。
sesu 001.jpg

セスちゃんの顔もグラウンド行けないのが分ってるのか、冴えない表情バッド(下向き矢印)

sesu 005.jpg

外を見ては、ため息をつくセスちゃんでありました。。。

sesu 014.jpg

sesu 018.jpg

今日は終始冴えない表情のセスちゃんでしたend

来週は晴れますように晴れsoon
ニックネーム 義理兄 at 01:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

さくら半分。

暖かくなりましたね晴れ
セスん家の近所の川土手の桜は来週くらいが満開かしら桜
sesu 001.jpg

暖かい日はお庭で日向ぼっこ歓迎の巻いい気分(温泉)

sesu 003.jpg

のこのこ近づき撫上げると気持ち良さそう犬(笑)

sesu 005.jpg
カメラワークが下手で切れてますが・・・

そしてしばらくの間、ワタクシは農作業へダッシュ(走り出すさま)四葉

夕方作業を終え、セスちゃんお待ちかねのグランドヘGO位置情報

sesu 007.jpg

sesu 012.jpg

しばらく走り回った後は、小休憩カメ

sesu 013.jpg

そしてまたボールと共に走りまわり休憩

sesu 015.jpg

そして水を飲んで帰宅しました家

服がどろどろになったので、お着替えしましたが・・・

sesu 019.jpg

ただでさえ暗いのに淡い色の服は、ますます暗くなって写真写りが悪うございました犬(泣)

この後、セスちゃんは爆睡モードへ突入しました眠い(睡眠)
ニックネーム 義理兄 at 01:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする