2010年05月25日

止まない雨はあった…

今週の日曜は、セス家のみんなは生憎の雨の中バスツアーに出かけてしまったので、義理兄が一日中セスちゃんと過ごしました雨



とっても冴えない表情のセスちゃんです顔(汗)

sesu 009.jpg


同じ模様をカミカミ〜ホネ



その後はボールinネットで遊びましたサッカー

sesu 017.jpg

今日はグラウンドも行けず、家の中で二人遊んでおりました。
雨はやっぱり冴えんでぇ〜顔(え〜ん)

sesu 022.jpg

バッチリなカメラ目線カメラ

しかしよぉ降りさったなぁBad

ニックネーム 義理兄 at 01:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

昭和のCarにばる2010

お久しぶりぃね♪の更新でござい…
まずは、遂にセス家に軽トラがやって参りました車(RV) 
義理兄が農業にハマッタ挙句に購入を決意したでした。

sesu 004.jpg

sesu 003.jpg

さっそくセスちゃん荷台がお気に入りのご様子顔(笑) 今後こんな姿が多々目撃されるでしょうexclamation&question

続いては、【もみのき森林公園】で開催された「昭和のCarにばる2010」に家族全員で行ってきましたイベント
昭和の年代に作られた車が約150台ほど集まっており、盛大でしたねどんっ(衝撃)

sesu 012.jpg

こりゃ毎年行かにゃならんぜよ次項有

sesu 030.jpg

するとそこへ、ねねちゃんという1才未満の女子が登場目exclamation

なんと、更に・・・
sesu 033.jpg

名前聞忘の2才の女子も登場目exclamation×2この会場に3ボス集まって、セスちゃんにも広ボス外でお友達が出来ました犬(笑)

sesu 035.jpg

気温が高く、暑かったのでセスちゃんもバテ気味です顔(汗)
ニックネーム 義理兄 at 02:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

田植えの季節

あっという間に黄金Weekも終わってしまいました顔(汗)
セスの住む地域はこの連休中の田植えが多い意ようです四葉セス家も3日に無事田植えを終了しましたiモード秋が楽しみであります顔(イヒヒ)

sesu 001a.JPG

今週は網戸越しのお出でやすぅ目

sesu 003.jpg

中に入ると早速、遊んでくれぇ〜の合図を…手(チョキ)

sesu 006.jpg

sesu 021.jpg

sesu 029.jpg

sesu 034.jpg

たちまちお庭で久々のボール遊びをして、一旦満足顔のセスちゃんでした犬(笑)

sesu 038.jpg

その後お外につながれ日向ぼっこしてる間に、義理兄は田植えへと行ったのでしたリゾート

下
下

農業も一段落したところでー(長音記号1)

sesu 045.jpg

sesu 057.jpg

いつものグランドヘ行き、野球ボールで遊びました野球

sesu 050.jpg

その後、ラジコンカー(敵と思っているむかっ(怒り))と一緒にグラウンド中をジョギングしましたダッシュ(走り出すさま)

sesu 063.jpg
ずいぶん長い間走っていたので喉がカラカラ、体がホットホットになり、水場で水道から直接水浴びで服がビショビショになりましたブティック気温が高い日は服いらねぇってことですねexclamation

sesu 044.jpg

最後は裸んぼのまんまお寝んねへ眠い(睡眠)


ニックネーム 義理兄 at 13:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする