2010年06月16日

中国地方入梅

ついにワンコにとって嫌々な梅雨入りしてしまいました雨

何故かって?そりゃぁグラウンド行けんけぇよねぇゴルフテニス

天気予報が雨だったため、予定されてたアルファツーリングも中止になってしまい、次回は秋のお楽しみ顔(笑)セスちゃんも残念犬(泣)


sesu 001.jpg

今週は抱っこ状態でお出迎えドコモ提供

sesu 004.jpg

何か言いたげなその表情はモチロン・・・

sesu 005.jpg

たちまちの部屋ボールTimeバスケットボールるんるん

そして雨も止みグラウンドの土も乾いたところで、行ってきましたClap

sesu 010.jpg

sesu 014.jpg

今日はさほど暑くなく快適サッカーサッカー犬(笑)


sesu 030.jpg

そこに最近グラウンドでよく会うラブラドールのヴィラちゃん(年齢未確認)登場exclamation
せっかくなんで一緒のところをカメラ
わりと大人しくつっついてますカメ

sesu 024.jpg

帰宅後もまだ遊び足りなそうなセスちゃんでしたHello

来週はビアガーデン予定なので更新はアリマセン顔(泣)

ニックネーム 義理兄 at 01:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

申し訳…

今週も絶好の農作業日和四葉

sesu 001.jpg

セスちゃんも早くグラウンドに行きたそうだけど、熱中症になったらいけんけ夕暮れ前と思ってはおりましたがー(長音記号1)

sesu 002.jpg

たまには田んぼをバックにカメラ

sesu 003.jpg

やっぱり似合いますねぇGood

色々作業をしておりますと、車の陰から「セスちゃんは見たexclamation」「早く連れてけサッカー」とばかりに。

sesu 006.jpg

作業途中から義理兄は頭痛に悩まされがく〜(落胆した顔)、途中棄権し横になっておりました眠い(睡眠)

ちょおっと楽になったので軽トラのドアを開けると…

sesu 007.jpg

すかさずシートに飛び乗るセスちゃんでした犬(足)右斜め上犬(足)

でもごめんね、今週は体がギブアップしてしまって行けず終いホネ
来週は雨予報だけど、アルファツーリングの予定なので、

楽しみにしておいてちょHello
ニックネーム 義理兄 at 01:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

本日は晴天なり…

先週とはうって変わって、めちゃめちゃ良い天気の日曜日晴れ

セスちゃんのご機嫌もかなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sesu 001.jpg

家に入るや否や、早速隠しているボールの所へエスコートバスケットボール

sesu 006.jpg

真昼間はさすがに暑かろうと言うことで、夕ご飯の前にグラウンドへいざダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sesu 008.jpg

すかざずボールに釘付けのセスちゃん目

sesu 012.jpg

sesu 014.jpg

ひとしきり遊んで疲れて喉がカラカラビール

sesu 015.jpg

暑くなると水場で蛇口の下に寝そべり水浸しになって水をガブカブ水瓶座

帰ってお着替えせねば・・・ひらめき
ニックネーム 義理兄 at 01:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする