2010年07月28日

真夏は続く、イツマデモ。

ご無沙汰しちゃってますぅ晴れ

日々暑い日が続きますねぇたらーっ(汗)ワンコたちにとってはちゅらい季節です顔(泣)

sesu 002.jpg

でもどこかに連れてけと訴える〜目目目

sesu 003.jpg

セスちゃんの敵は、掃除機なり犬(怒)何故か激吠えしてしまうのだどんっ(衝撃)

sesu 005.jpg

吠え過ぎてお疲れモード突入カメ

sesu 012.jpg

しばし、だらけり・・・

sesu 018.jpg

そして、おネム眠い(睡眠)

sesu 020.jpg



sesu 032.jpg

グラウンドへ行きたいが、暑さが危険なため軽トラ荷台でボール遊びして我慢してもらってますふらふら言うてから義理兄も暑いのでした・・・いい気分(温泉)


sesu 034.jpg

満面のうれげ顔でフィニッシュend

ニックネーム 義理兄 at 00:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

やっぱり雨、だけど…

今週も予報通りの雨模様雨
だけどお出かけ予定で、義理兄ん家に来ました家セスちゃん演劇

sesu 004.jpg

先日買っておいた、おNewキュッキュッボールサッカーNEW
にご満悦犬(笑)

sesu 008.jpg

とある場所で、チワワのココちゃんにもうアタック目

sesu 012.jpg

だけどもココちゃんは無関心で怯え気味顔(え〜ん)

かばんにNEWボールを隠したんですが…

sesu 016.jpg

もうバレバレですexclamation

sesu 020.jpg

しかたないので出してみましたon

sesu 025.jpg

今日はお疲れでも、もう今にも眠りそうだ眠い(睡眠)

次週は晴れたらいいなClap



ニックネーム 義理兄 at 01:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

PE・CHA vol.7発売!

ご無沙汰しちゃってます顔(なに〜)
ここんとこ日曜になると雨ばっかで全然グラウンド行けてまふぇんもうやだ〜(悲しい顔)

sesu 001.jpg

玄関にて、グラウンド連れてけせがむが外は雨バッド(下向き矢印)

sesu 003.jpg

sesu 004.jpg

仕方なくボールinバッグで引っぱして遊びまして、一件落着Good

sesu 007.jpg

外に連れて行かないからか、ビミョ〜に怒ってる犬(怒)

sesu 013.jpg

しかし、しばしば遊んだので疲れて眠りにつくセスちゃん眠い(睡眠)

みなさん、ご存知かしら?下

sesu 017.jpg

PE・CHAという雑誌本 

半年前偶然本屋で見つけて次号はいつかと首を長くして待っておりましたら、
出てましたexclamation×2

もし宜しければ、ご購読お薦めで〜す演劇

鼻ペチャサイコーアリガト

次週も雨かのぉふらふら
ニックネーム 義理兄 at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする