2010年08月31日

8月の終わり

まだまだ猛暑続きですが、ふと暦を見ると8月の最終日曜日じゃねぇexclamation×2
もう9月だっちゅうのに、晴れは元気ですね顔(え〜ん)

sesu 001.jpg
今週は色々訳ありで朝からセス家へ行き、寝させていただきまして…
目覚ましで起きるとセスちゃんすぐに目覚まし音に反応し、義理兄の寝床に
来ました犬(笑)偶然にも黒ハートの下には…

sesu 005.jpg
ちょっとだけよ揺れるハート

sesu 012.jpg
いつもの場所でいつものフクロボールひっぱバスケットボール

sesu 015.jpg
夕方にはまだまだグラウンドは暑いので、愛車の軽トラの荷台でボール遊びサッカー
ここなら肉球がめくれることもなく、然程暑くもなく延々1時間くらい遊びましたヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sesu 026.jpg
至福のスマイリーセスちゃんGood

来週は川へ行けたら行くぜよ水瓶座台風

ニックネーム 義理兄 at 01:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

残暑お見舞い申し上げます…。U

今回も超豪華2本立て更新で〜すぅClap

と言っても・・・

sesu 001.jpg
毎度お馴染みの画像ですイマセ〜ンがく〜(落胆した顔)

sesu 005.jpg
今週はフクロを新調しイエローな黄色にしてみましたNEWバスケットボール
満足気な表情で義理兄も嬉しきこのひと時わーい(嬉しい顔)

sesu 010.jpg
今回は特別大サービスで、暑くてグラウンド行けない代わりに部屋内フリーボールをしてみました。
場所が狭いからイマイチかもexclamation&questionですが、グラウンド以外でフリボールできる場所の確保が急務ですひらめき

sesu 018.jpg
今日は散々遊んだのでかなりお疲れモード突入眠い(睡眠)

sesu 019.jpg
ボヤケ眠気眼UPですイマセン顔(汗)
ニックネーム 義理兄 at 01:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残暑お見舞い申し上げます…。T

いやぁ〜日々暑いですねぇ晴れ
夕立くらいあってもいいんじゃないのちっ(怒った顔)

sesu 003.jpg
毎週ですいませんが、たちまちボールの隠し場所へ連れられまして…

sesu 004.jpg
早くいつもの物を頼むとばかりに、見つめます目

sesu 009.jpg
そして、唾で周囲はベトベトになっておりますたらーっ(汗)

sesu 013.jpg
時を遅くして、ちょいと近場の水辺探しへダッシュ(走り出すさま)
ちょっと泳げそうな場所がありまして子供たちもいたしで今年2度目の泳ぎ披露魚

パートT、お仕マイケルend
ニックネーム 義理兄 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする