2010年10月20日

秋も深まりつつ

10月17日今日はちと暑かったたらーっ(汗)
秋晴れが心地良いですねぇ晴れ

sesu 002.jpg
玄関入るやいなや、遠吠えexclamation&question的な鳴声で早速遊んでくれいの催促です犬(笑)

sesu 005.jpg
しばし待てのポーズexclamation

sesu 012.jpg
なんとも言えぬご満悦わーい(嬉しい顔)

sesu 018.jpg
お外じゃないのが残念ですが、ちょこっとボール遊びもサッカー

sesu 021.jpg
夜になり寒くなってきたら、このスタイルTシャツ

sesu 023.jpg
週一のお遊び後はモチロンすやすや眠い(睡眠)

ニックネーム 義理兄 at 01:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

It drives to the SANZOKU.

十月十日(日) 絶好のドライブ日和車(セダン)
ってことで、カングーも納車されたことだし、セス家一族で岩国のいろり山賊まで行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

sesu 002.jpg
久々の山賊は相変わらずの大人気exclamation

sesu 003.jpg
何故かマジンガーZが…

sesu 008.jpg

sesu 032.jpg
今日は暑すぎたのか、セスちゃんついつい溝へチャポンいい気分(温泉)

sesu 014.jpg
帰りしな宮島SAでコーヒータイム喫茶店

sesu 017.jpg
眠い(睡眠)
sesu 021.jpg
よっぽど疲れたのでしょうバッド(下向き矢印)帰ったら爆睡でした眠い(睡眠)

sesu 022.jpg
すやすやですね、またNEXT手(パー)



ニックネーム 義理兄 at 00:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

いつの間にか10月に…

あっいやぁ〜、大変ご無沙汰しちゃってまして、すいませ〜ん顔(汗)
猛暑の季節も何時の間にか終り、すっかり寒くなっちゃってました夜
セスちゃんもずいぶん体力が落ちてまったなぁバッド(下向き矢印)

本日はわが愛車ルノー トゥインゴの最終日につき撮影会を行いました車(セダン)

sesu 005.jpg
早速乗りたがるセスちゃん犬(笑)

sesu 007.jpg
って何時の間にか乗ってるし…

sesu 012.jpg
アップでどうぞexclamation
sesu 024.jpg
シートがお気に入り揺れるハート

sesu 038.jpg
ドライブ疲れでお眠さん眠い(睡眠)


ニックネーム 義理兄 at 01:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする