2010年11月14日

アルファロメオツーリングにて

11/7春秋恒例のアルファロメオツーリングが開催されました
sesu 018.jpg

今年は春が雨で中止だったので1年振りのセスちゃんお披露目です目

sesu 007.jpg
sesu 015.jpg
久びりの全開ボール遊びに夢中になりすぎて、右後足の親指(exclamation&question)の爪を負傷してしまい、ボール遊び中止ふらふら

sesu 008.jpg
定番のBBQ大会の時には、ちょっと繋がれて吠えまくってましたむかっ(怒り)

sesu 030.jpg
こんな時に重宝するのがキュッキュボール野球

少しの間大人しくなります顔(ペロッ)

sesu 041.jpg
食後はセスちゃんもアルファ見学目

sesu 040.jpg
帰り際、疲れた表情で日向ぼっこ晴れ
秋を感じる一日でしたClap

ニックネーム 義理兄 at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月の終り

最近ネタがあまりなく、更新が滞ってしまいSorryふらふら

sesu 003.jpg
先日フジグランナタリーで見つけたパピー小鳥
あれからの行方は・・・

sesu 002.jpg
最近はグラウンドにも行かずで、ふてくされております。

sesu 007.jpg
とは言うものの軽トラでボール遊びして

爆睡モードに突入しました眠い(睡眠)
ニックネーム 義理兄 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする