2011年05月12日

行って来ました『昭和のcarにばる2011』

車(セダン)今年ももみのき森林公園で開催された、
『昭和のcarにばる2011』
http://saiki-y.sblo.jp/article/43386053.html
に行って来ました車(セダン)車(セダン)
今年で3回目だそうで、昨年知り参加したところ面白かったので今年も参加しましたわーい(嬉しい顔)

セス 001.jpg
さて、愛車ルノーに乗り込み「ワシをどこへ連れて行くんじゃあ?」顔のセスちゃん?

セス 002.jpg
時折、「クゥ〜ッるんるん」ってなります。

セス 007.jpg
頑張って窓に踏ん張っていましたが、やや疲れ気味バッド(下向き矢印)

セス 015.jpg
ようやくもみのきの会場に到着イベント
人がたくさん居ますねぇexclamation

セス 017.jpg
コスモスポーツ勢揃いイベント

セス 025.jpg
今年の優勝は、1967年式マツダキャロルでしたClap

セス 027.jpg
遠目に見るとこんな感じですわカメラ

セス 029.jpg
会場を後にし帰りの車中では、クタクタモード突入眠い(睡眠)

セス 035.jpg
家の帰ってもごらんの有様でした手(チョキ)

ニックネーム 義理兄 at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

遅ヒロボス会

かれこれ2Weekも経ってしまいましたが、2011.4.17参加してきましたexclamation

セス 003.jpg
どこへ行くの〜?でマスコットと記撮カメラ

今回は前回にも増して多犬数でしたわexclamation×2

セス 008.jpg

セス 014.jpg

セス 022.jpg
どうにか友達も出来たみたいな感じにありましてわーい(嬉しい顔)良かったGood

セス 029a.JPG
然しながら待て大会は苦手ですね顔(なに〜)家ではちゃんとできるのにexclamation&question

セス 038.jpg
帰りしな宮サーでランチして

セス 040.jpg
観光できていた淡路島の男子になでなでしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

セス 044.jpg
家に帰るとお気にと共に虚ろな眼差しに目

セス 050.jpg
すると間もなくSleeoing眠い(睡眠)

今日はお疲れでしたねHello
ニックネーム 義理兄 at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅謝4月10日乃出来事

4月10日(晴れ)

セス 005.jpg
今回は軽トラでお出迎え犬(笑)

セス 012.jpg
せがまれて早急にボール遊びサッカー

天気が良かったので久々にグラウンドへGOダッシュ(走り出すさま)

セス 019.jpg

家で眠っていたバランスボールを持ち出して見ましたひらめき

セス 024.jpg
巨体に必死に立ち向かっていますパンチ

セス 021.jpg
首は大丈夫かと心配ですらありんすウサギ

セス 029.jpg
家に帰った後はウトウトwith Favorite item黒ハート
ニックネーム 義理兄 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする